2011年9月22日木曜日

祝う会、歓迎会に参加して。



















毎年、私が仙台に滞在する頃に合わせて歓迎会をして下さるのが、仲間がいらっしゃいます、今回は、たまたま、宮城県芸術選奨を県から頂き、それを肴に祝う会をと、9月22日、パレスへいあんで、只、今年は大震災も在り、控えめに親しい仙台の方々を中心にと言う事で、はじめ40名のテーブルを用意するとか、いつの間にか50名に、最終的には60名の方々と、再会する事に成りました。


前日、大型台風の影響で交通関係が混乱している状況の中で、60名の方々が、大先輩、お世話になっている方々、同級生、仲間の皆さん、パリでお会いに成った方々も駆けつけて下さいました、立食のパーテイーとは違いテーブルでの会食と言う事で、皆さんゆっくり食事も出来て、各テーブルを廻ってのお喋りも出来、皆さんリラック出来た様子、ゆったりとした和んだ楽しい会食でしたと皆さんにお礼を言われました、それは勿論、S・I &関口グループの皆さんの計画に基づいたモノ、皆さんに感謝しています、琴の音も心に響き、楽しい一時、ビールから、日本酒、焼酎、ワインも赤と白、普段飲まない私ですが、皆さんに進められて珍しく久しぶりに赤ワインを頂き、その成果が在って、せっかく約束した仲間の2次会、3次会に行けずに途中で爆睡した様です。


◎小さな写真もクリックすると大きく見れま〜す◎

0 件のコメント:

コメントを投稿