2024年4月19日金曜日

Minimal et Maximal 展のVernissage は楽しかったです✌️

今日4月18日のVernissage は 18時開始、17時20分過ぎに会場に着きましたが、既に仏 と台湾を中心に活躍している(日本でも)台湾の画家で彫刻家のA Sun-Wu が来て下さいました。残念ながらお会い出来ませんでしたが、アシスタントの方が写真を送信してさいました。オープニングの準備で二人の画廊のアシスタントの方が、飲み物、食べ物も用意されて居ました。Maximalの浜田さんとは初めてお目にかかりお喋り出きました。オープニングは賑やかに楽しく終えてからAkieさん、Bernardさん中心に皆さんで日本食の夕食会。Akiéさんお薦めの盛り合わせ寿司丼(海鮮丼)は美味しく、但し、量が多くて流石にご飯だけを残しましたが✌️愉快な会話で時の経つのも忘れて過ごせました(夜の外食は久しぶりでした)。Akieさんの仲間、ギャラリーを応援している取り巻きの方々が居らっしゃるので心強く思いました。Akié さんに乾杯🥂で〜す。それにしても、昔、パリ大学第八の教え子の仲間達も会場に来てくれたのには驚きで 😊 皆さん頑張って居る様子、元気を頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿