2024年4月15日月曜日

今日は作品展示の会場に行って来ました😊

展示作業にとMaison Poincaré の会場に着いたら、既に私の作品は展示されて居ました。Générations Intuitives のタイトルで、Quand les artistes s'inspirent des mathématiques、数字に関連する作品ですが。作品の構成を考える時、具象画で在れ抽象画で在れ、形と色のバランス感覚として計算はされるのは当然 😵 幾何学構成アート作品は、正に、話し出したら尽きない世界の様に思います。Florence 女史に挨拶して久しぶりにルクサンブール公園脇道を通り帰宅出来ました。途中、雨が降り出し<春雨じゃ濡れて行こう>とは行かずに、ちょいと雨宿りしながら帰宅できました。展覧会は4月25日から7月27日迄開催されます。夕方は Olivier Prigent が来てくれて PDFに転換する方法を教えて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿