2023年10月8日日曜日

🏈ワールドカップ・ラグビー・フランス大会、Nippon 対 Argentine を観戦して来ました😊

10 月8 日 13時、 仙台の🏈キチ・佐藤ファミリーと一緒に、Nantes での日本対アルゼンチン戦、日本応援に参加して来ました。岡島さんも、同じスタンドで応援して居るのですが。お会い出来ずに巴里に戻りました。試合は前半戦1点差で終了、期待が持てました。後半25分辺りまでは緊迫した試合展開でしたが。後半戦終盤に切れ味と言うかスピード感と言うか体力差が出てしまいましたが良い試合でした。仙台の佐藤ファミリーに感謝です。











0 件のコメント:

コメントを投稿