2023年10月19日木曜日

1ケ月前の夕食は・・・

 既に私のブログで紹介して居ますが。9月19日は、私用で、いつもの高速バスで仙台フォーラス前を発ち、終点の登米市役所前で降り。普段縁の無い、戸籍謄本や戸籍附票、改製原戸籍を頂きに中田総合支所に行ってきました。約束の18時に仙台に戻ったのですが。 🙇🏼‍♂️ 夕食に誘われて居た時間を一瞬忘れてサンモール一番町に在るそのお店の前を素通りしてしまいました。仕事部屋に戻り、さて、今日の夕食はと思い出した途端に髙橋さんから電話が在り、お店で待って居ますがと 🥂 😵‍💫 さすがに慌てて、お店に直行。お店には、吉岡先生、髙橋さんとお母様、虫明先生ご夫妻が待って居て下さいました。なんのお咎めも無く🙇🏼‍♂️🙏多いに反省、冷や汗をかきました。ここの料理は美味しく、それ以上に皆様の話が楽しく、多いに笑い、多いに勉強になりました。私の携帯の電源が切れて、皆さんと一緒の写真が撮れなかったのが残念です。今日は、1ヶ月前の仙台での夕食会をパリで思い出して居ます。吉岡先生🙏ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿