2022年8月15日月曜日

サトウ・サトル作品めぐりのカタログが届いて居ます。

既に私のブログで紹介ずみの吉岡先生🤩先月、7月10日、吉岡先生ファミリーとご一緒に登米市に設置されている私の野外立体作品を探検しようと、1日で、13ケ所、15点の作品を見て頂きました(実際には14ヶ所訪ねて居ました)。吉岡先生は凄い😵‍💫なんと訪ねた場所をきちんと記録に残して、それを写真入り・解説付の32ページの小雑誌にお嬢さんの協力でまとめ上げたカタログを高橋さん経由で、7月26日に贈って頂きました。メモ魔🤩そして神速はお仕事と車の運転だけではなかったのです。勿論🙄車の中で素晴らしい彼の音楽を聴かせて頂き、アートを身近に、多彩な才能の持ち主だからこそ、人の心を読める方なのかも知れないと一人納得・私の独り言でした。それにしても私は鈍いな〜😵‍💫吉岡ファミリーに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿