2022年8月4日木曜日

第10回、仙台アート幾何学構成研究会展が無事終了致しました。

会期中にいろんな方々に来て頂きました事、感謝しています。最終日の最後の時間、搬出に合わせて(その日は児童クラブの生徒さん達との3日間のアートの遊びの講義を終えて、その後、安永寺の襖絵の取材を終えてから、阿部丹吾ちゃんの車でフォーラス迄直行😊)佐沼高校美術部の2年後輩の渡辺博君、彼と同級生の千代ちゃんとも再会出来ました。搬出作業、作品梱包などは関本、安部、京蔵さん3人が中心で私はちょいとお手伝い、自分の作品とPierre 、Gael の作品梱包をして、その日の夜に安部ちゃんの車で作品を届けて頂きました(早坂さんの作品も一緒に)。来年は東京展、仙台展と計画が在り楽しみにして居ます。今回は佐沼高校の1年後輩の桜井ひろ子ちゃん(既に私のブロブで紹介して居る頼もしい方)は我々研究会のメンバーの一人、画家・小松さんと親しい事も判り、3人でお喋り出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿