2022年1月12日水曜日

Nouvelle Accrochage / Satoru Sato Art Museumの新しい展示、ドローイングとオブジェ展の紹介です・・

 新年を迎え、2022年の新しい展示は、既に紹介して居ます版画(円と四角と直線)展の他に、私の作品を展示する展示室が在ります。今日はその紹介。1984年制作のドローイング7点と1985年制作のドローイングの1点、計8点が壁に展示されて居ます。又、床に設置されて居るのは1986制作の(オブジェ)、1987年の( 5つの立方体)と(4つの立方体)、そして1988年の御影石の(石の小さな立体)4点が展示され、今回の展示、4室、総ての作品は中田生涯学習センター蛇好所長はじめスタッフ皆様の計画で展示されました。広い空間でゆっくり鑑賞出来ると思います。残り2展示室の紹介は次回にお楽しみ下さい。2年前のブログを見てみると私の作品展示のタイトルは、Satoru 1962-1969年・具象画=油絵とデッサン展。昨年の2020年1月の展示は1973年から1979年迄の作品の中から粕谷さんが8点選んだ展示でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿