2020年7月9日木曜日

Satoru Sato Art Museum の新しい展示、完了の知らせ!

新しい企画展の展示無事終了、明日のオープンを迎える事になりましたと粕谷さんより嬉しいの報告が在りました。
中田生涯学習センターの蛇好所長、秋山副館長(石森章太郎ふるさと記念館)、佐々木さん、又、センター図書司書の加藤さん、佐藤さんにも時間の取れる時には協力を頂いて居ます。友の会の菅原さん、普段はお勤めされて居ますが、お休みの時にはご協力を頂き本当に助かって居ます。サトル先生もご存知の様に彼女は作品の取り扱いに慎重に作業も丁寧なので安心してミュージマムのお手伝いをお任せ出来ます。と連絡を頂きました。センターは Covid-19対策もきちんとした対応で、嬉しい限りです、今回は皆様の写真を載せて頂きました。明日のオープンを迎えて準備完了をパリから報告させて頂きました。
菅原さんに後方は佐々木さん
作品展示も難しいのです、
左から秋山副館長、蛇好所長、加藤さん、佐藤さん
左から粕谷さん、佐々木さん、菅原さん
ソシアル・デイスタンスを取って
玄関には手指の消毒用のジェルが置いて在ります

0 件のコメント:

コメントを投稿