2020年7月21日火曜日

Colmenarez と久しぶりに午前中のカフェを・・・

今日は久しぶり、友人のColmenarez と再会、いつものカフェでコーヒーを頂きました。
彼と会うと、日本の仲間、特に南方アートフェステバルの仲間達の確認、当時の仲間は元気かと、その後は、登米アートトリエンナーレの仲間達の話題も、先日、スイスで102歳で亡くなった 大学教授で美術評論家の Frank Popperの話も・・・話は尽きない。Colemenarez の紹介で、Aline Dallier&Frank Popper 夫妻と知り合いに、その後、偶然、Aline & Frank夫妻から Universite Paris VIIIの Art Plastiques(造型芸術科)で授業してみないかと誘われて、その時は丁重に断った者です、半年後、たまたま、再度、お話が在り、1、2年のつもりで書類を提出してから、結果的には1991年から2007年迄、16年間、今と成っては良く通ったモノだと思います。Colmenarez は来年の3月、パリのミュージアムでの個展準備に入って居る様です。私は1冊のデッサン帳(70枚)に絵を描くつもりでのんびり挑戦して居ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿