2020年6月10日水曜日

Espace - Ma 展を見に行って来ました。

ESPACE - MA 展の4人展が5月20日から6月20日迄開催されて居ますが、なんせ、パリ市内も新型コロナウイルス(Covid-19)感染で大変な時期!、Vernissqge に欠席して居たので今日は小説家のBrunoと画家のGaël に誘われて、やっと Galerie Akié Arichiにご挨拶!訪問・ Gaël の車で3人で行って来ました。私の作品に関しての展示を Gaël やAkié さんにお願いして居たので、また、Gaël , Sunagawa,  Suzuki、皆さんの仕事は知って居ますが、皆さんの最近作も拝見したく、ギャラリーは展覧会のテーマで在るEspace - Ma の如く、静的な聖的な緊張感の張り詰めた一段と素敵な空間でした。天候に恵まれ今日は行きも帰りも、我が家の向かえに在る Café Signes のテラスで 3ケ月ぶりに2回、お茶しばきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿