2020年6月24日水曜日

紫陽花の見頃はもう少し先の様です・・・

 本日、南方花菖蒲の郷公園に行ってきましたが、花菖蒲はもう時期的に終了の様で、既に、公園の手入れの作業が始まっていました。作業の様子の写真も送ります。これからは、紫陽花の時期になりますが見頃はもう少し先の様です。又、林の中に大切に隠した、サトル先生の大好きな隠し事の在る作品、林の中に入って撮って来ましたが、更に隠された個々の作品の全てを一度に撮る事が出来ませんでした(場所は知って居ますが)。平面の作品と同じ様に隠された構成と自然空間との関わり合い、うまく説明出来ませんがどこか一瞬ヒヤリト感じました。粕谷。

0 件のコメント:

コメントを投稿