2020年3月19日木曜日

椿の花が届いました・・・

お元気ですか。
変なウイルスの為に日本もフランスも大変ですね。
でもまだ日本はマスクだけない状態で、どこにでも出かけることができます。また我マンションも朝晩アルコールで玄関ドア、エレベーターのスイッチ等消毒していますよ。
ニュースによるとフランスは大変ですね。お互いにウイルスに注意しながら過ごしましょうね。
東北大北門の椿はウイルスに関係なく今年も満開です。まもなく桜も咲くと思われます。
椿の写真添付します。ではお体に気を付けて ‼

(写真の送り主は片平のやっちゃんです。今日はやっちゃんからと、仙台のYouTube製作者兼映像家の丹吾ちゃんからはFacebookのメッセンジャーで電話を頂き仙台の状況をお聞きしました、話題はコロナウイルス、仙台=宮城県では感染者がクルーズ船から下船した方が一人だけで、一般的な感染は拡がっていない様子で安心ですが、日本に夏に来れますかねと、ム・ム、Satoru Sato Art Museum もしまって居るのでと言われて、それまでに感染騒動が治ればと意見が合いました。インフルエンザと近い所が在れば5月末には治るのではと、只、今回のコロナウイルは違いが在りそうなので気になる所です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿