2019年11月19日火曜日

鈴木 修 先輩からの素敵なニュース

2019.11.18 先週15日に久し振りに帰省、Satoru Sato Art Museum で開催されている、佐藤 達 在仏50週年特別展「S A T O R U 展」Part . 2 を観て来た。このような地で、このようなアート作品が観られるなど、数十年前にこの地で育った者には想像も出来ない。それを実現し、加えて日本滞在中の多忙な時間を割き大人、子供達向けのアート教室やワークショップを開催している。何時の日かこの地から第二、第三のSatoru Satoが巣立つことを祈ると伴に Satoru Sato 氏に敬意!!お気に入り作品の前で撮った写真も投稿したがご容赦を、、、
◉石森小学校、石森中学校、佐沼高等学校の鈴木先輩からお褒めの言葉を頂き恐縮しながらブログに掲載させて頂きました、以前は東京中田会や在京佐高会でもお会いしている石森の先輩の一人、最近はなかなか時間調整が出来ずにご無沙汰していましたが、5月に銀座八丁目のギャラリーせいほうでの個展の時に再会出来、それからはメールとFacebookで連絡を取れる様に成りました、今回は中田生涯学習センターの3階に在る Satoru Sato Art Museum の在仏50周年特別展を鈴木ご夫妻に観て頂き、優しい先輩に囲まれて幸せと感謝しています。  作品を観て色彩や形、時には静かに時には厳しく感じる感性を大切に・自由な発想と創造性を豊かにバランス感覚を好きな様に観れる事、学ぶ事は、全ての生活に繋がる大切な事ですねと、鈴木先輩ご夫妻の応接間には私の小さな作品が2点展示されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿