2019年8月3日土曜日

休日は、あっちこっちと出歩いて・・・

今日も暑い日、午前中から清々しい汗をかきました(普段は冷やせばかりですが)。夜は少し涼しく成るのかなと思いきや暑い1日、ナイターを観戦して居たら、スペインでヴァカンスを過ごして居たアキちゃんから携帯電話が鳴り、一緒に映像を流しながら、義明さんにもご挨拶(彼はパリで一週間我が家に滞在して居た時に娘に会っているので)、試合後、球場から仙台駅迄義明さんと散歩、私はそのまま住処まで歩いて、今日はあっちこっちと携帯の万歩計は17000歩を超えて良い汗をかきました。楽天対ロッテは引き分け試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿