2018年10月25日木曜日

仙台で・ウナギと言えば、

長い夏風邪の後は歯の痛さで仙台では病院に行ったりと、仙台以外でも歯の痛さが酷かったので田舎でも親しい方(歯科医院)を訪ねて治療して頂いたり散々・・怜子ちゃんより、元気なさそうだから夕食でもご馳走しようと連絡が在り、そうだね、ウナギ!だねと、9月11日に遠藤さんの所で18時半に待ち合わせ、美味しいウナギ(蒲焼)を楽しく頂きました。女将さんが出て来て、怜子ちゃんに元気に成ったみたい、そうね!イタリア旅行の時は心配したもん!敗血病だったみたい!へー、昔だったら死んでいたか!うちの玄関先の庭、少し変えてもらったけど見た、どう?良いんじゃない!二人の会話はドンドン飛びます、3階の庭見た?見てないよ!じゃ、見てみる?客からの評判が良いのよと!3人で3階に、上原さんの設計した庭を拝見出来ました。上原さんの解説付きで大観楼に来る計画は来年に持ち越されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿