2018年4月8日日曜日

京都ホテルオークラでのランチの報告は、


こちらは葉桜の季節となりました。
京都から戻ってすぐ仙台に行ったりで忙しくしていてご報告が遅くなってしまいました。
京都ホテルオークラの桃李でランチをし、写真は撮って来たものの丁度窓側の席で法事の会食をしていて、気を使いながらの写真となりました。24年も経っている作品とは思えなかったです。
計画を立てた時は、まさか桜の時期にバッチリ当たるとは思ってなくて幸運に感謝しつつ、石清水八幡宮や背割り堤、今年人気の勧修寺などちょっと足を延ばして春爛漫の京都を存分に楽しんで来ました。
H26年10月、東山山頂に落慶した将軍塚・青龍殿とホテルの傍の高瀬川の桜の写真を送ってみます京都盆地の広がりがよくわかる青龍殿の大舞台から眺望は最高です!  京都の桜ももう見頃が過ぎたようです。 

〖 京都に旅した昌子ちゃんからのメールが頂きました、写真も送って頂いたのですが何故か上手く見れないのが残念でした 〗

0 件のコメント:

コメントを投稿