2017年6月8日木曜日

安部ちゃんから第六回・S・A・J・C 展の情報が届きました・

今年は、1ケ月早めの仙台アート・ジェオ・コンストウルイ(幾何学構成アート)研究会展をギャラリー・ターンアラウンドで開催される事になり、初めは大慌て?(私だけでしたが)、結果的には研究会も1ケ月早めにとの了解を得て、安部ちゃんよりメンバーの皆様に送信され、研究会は白松がモナカ本舗ビル4階の白松ロフトホールで、7月2、9、16、23日と4回、10時から16時迄、開催される事に成り、早速、参加の返信を、高山聖子&圭子さん、大平さん、小山さん、上原さんから頂き、多忙な男澤さんからはなんと会議中に案が出て来た様子で、幅の在る横線9本が画面の中央に上から下へ並べられ、水平線が一本のみ、後の八本は微妙に左右に傾けて在り、線の太さは統一されてバランスよく、ミニマルな作品に成りそうな基本図を送って下さいました。安部ちゃん、関本ママも参加予定で、今年も皆さんで楽しめそうです。問い合わせはギャラリー・ターンアラウンドの安部ちゃんに願います。
展覧会会期:7月25日火曜~30日日曜(搬入は前日予定、搬出は日曜終了後一時間で)
会場:Gallery TURNAROUND:電話・022 398 6413

0 件のコメント:

コメントを投稿