2015年5月21日木曜日

☆ 東京・ミニ・クラス会 ☆のお知らせ ・・

いよいよ奄美・沖縄が梅雨入りしたようですね。さわやかな季節も残り少なくなって来ました。達さんの訪日。もうすぐですね!さて、気をもませてしまったかと思いますが遅ればせながら澄子さんと詳細を決めて来ましたので連絡いたします。ご期待に添えるか心配ですが、楽しみにして来てください。

〖 達さんを囲んでのランチ会 〗
日時 6月14日(日)13:30~15:30
場所 新宿高島屋 タカシマヤ タイムズスクエア 14F
北京料理 天厨菜館 ☎03―5361―1876
※お店は冨樫の名前で予約しています
会費 5,000円(飲み物は乾杯のみ含み、追加分は自払いです)なお予約の関係で出欠の返事を6月10日まで私のところにお願いします。開始時間が13時半と少々遅いですが ご了承ください。私的には天気が良ければ、希望者だけで新宿御苑を散策、その後ランチ会というのもありかなと思ったりしていますが……
冨樫 昌子
♪*♪~(*^_^*)~♪*♪
☆ミ~☆ミ~★***★~ミ☆~ミ☆

『昌子ちゃんよりミニ・クラス会の連絡が入りました、 新制・佐沼高等学校16回生卒のミニ・クラス会、時には親しい大先輩や後輩も飛び入り参加したり、帰国する度に東京でお会いしている親しい仲間、皆さんとの再会が、楽しみで〜す 』

0 件のコメント:

コメントを投稿