2015年2月28日土曜日

Prolongation ・ Exposition.

Prolongation d'une semaine de mon exposition à la Galerie Cour Carrée,   jusqu'au 7 Mars 2015 。
2月5日から2月28日まで開催されていたパリでの個展が一週間延期、3月7日まで開催される事に成りましたので、お近くにおいでの方は、御立ち寄り下さい。

28日の夕方、18時には Andorre 公国 のフランス駐在の Maria Ubach Font 大使が訪ねて下さいました。
今日は仙台在住のカメラマン、熱海の俊ちゃんも、デイー・エム・ビーの小林夫妻と小塩さんをお連れして、16時過ぎに画廊でお会い出来ました、写真家のLin Delpierre と会って意気投合、俊ちゃんは21年前にブルターニューの石切り場に来て頂いた事も、10年前ネッツ・トヨタで清水一枝さんの個展カタログ制作の為の作品撮影などお願いしたり、仙台滞在中の時は彼のスタジを訪ねたり、パリでの再会は久しぶりでした。24年前レバノンの国際野外彫刻シンポジュームに一緒に参加した彫刻家の Rolen Belonie とは10年ぶりに再会、Syn'Art の代表 Monique Beaucorps も仲間を連れて、珍し方、懐かしい方も駆けつけて下さり、後一週間の会期延長を楽しみにしている所です。






0 件のコメント:

コメントを投稿