2022年10月21日金曜日

久しぶりに😊 Gérard Xuriguera と仲間の皆さんでランチを頂きました・・・

今日は朝方雨が降って居ましたが昼近くに晴れて、11時頃、 Gérard Xuriguera に電話したら今日はL'Alcazar に行くと言うので、又、Gilles からも連絡を頂いて、Claude と13時にOdéonで待ち合わせしてL'Alcazar に。今日の集まりは少ない方で12名でしたがいろんな会話が出ていつもの様に楽しいランチが出来ました。やはり元気な Gérard Xuriguera 先生が居ると雰囲気が違います。ランチを終えて帰り際、Mike Galet(editions) さんに声を掛けられて、Satoruですねと名刺を頂きました。又、ニューヨークでアートの企画をして居るAllison女史も紹介して頂きました。その後、6名でランチの後は Le Mazarine で Caféを飲んで久しぶりにカフェの主人やボーイさんともお喋り出来。偶然、Jaky Ferrand 夫妻もカフェのテラスでコーヒーを飲んで居たらしく声を掛けられて久しぶりに挨拶出来ました(サロン・レアリテー・ヌーヴェルの委員を辞退してから、会う機会が無かったので)。帰りは天候も良く、OdéonからClaude と一緒にのんびり散歩、Denfert-Rochereau 迄来て、彼は地下鉄で帰宅、私はそのまま歩いて、約1時間で Odéonから帰宅、散歩し易い季節で快適でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿