2022年5月13日金曜日

今日は Galerie Wagner の Ivan Contreras-Brunet 展に・・・

今日は Galerie Wagner へ、私の古い作品集(1989年、博進堂出版、佐藤 達 作品集=在仏20周年記念)を届けに。古い作品集に載っている画歴をギャラリー・ワグナーの助手の方に修正して、追加して頂く約束だったので、作品集を届けに16時過ぎに伺いました(1970年から1989年迄の画歴が私のパソコンに入力されてないので)。会場ではコントレラスの作品を中心に既に10数点近く販売済みでした。会場で偶然出会った体格の良い方が、あなたがサトルと声をかけて頂き、そうですと言ったら、サトルの作品をコレクションしているよと彼のスマホで2点程見せて頂き、これはこれは失礼しましたと。彼の名前は Mr Thierry さん、気さくな方で、Cruz-Diez や Dario Perez の作品はじめ多くの作品をコレクションしている方でした。帰り際、Florence が戻り改めて彼を紹介して頂きました。帰り際、Germain が来て、久しぶりに彼とも話も出来ました。天候も良く自宅まで片道徒歩4Kmちょい散歩出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿