2022年3月17日木曜日

宮城・福島、震度6強の地震が在りました・・・

 3月16日11時50分過ぎに東京から高石さん、陽ちゃん、京都の竹ちゃんより宮城・福島での地震の知らせが入り、早速、パソコンを開いて、日本のニュースをYouTube で検索して見ましたが。11年前を思い出す様な津波の心配は無かったものの、揺れの映像を見て、早速、仙台の仲間にメッセンジャーやラインで連絡を取り、無事を確認出来ましたが、皆様の部屋は大変な事になって居る様子でした。登米市の Satoru Sato Art Museum は無事かと明日の朝に電話してみます。野外立体作品も気になる所です。😵‍💫😱 新幹線が白石蔵王駅近くで脱線した映像も見れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿