2021年2月26日金曜日

センター前庭の新たな作品は・・・

お返事遅くなりすみませんでした。
やっと、玄関奥の作品の画像を送ることができ一安心です。センター前庭の作品の画像も本日お送りします。今回は、平面の三角形を対角線上に立体に作ってみました。日差しの関係で見えづらかったり、光に反射してキラキラと光ったり楽しいのですが、難点があります。最近、強風の日が多く張ったテープが切れてしまい、毎日のように洋忠さんがセンターに来て貼り直しています。
 ほぼ、毎日です!!!(ミュージアム愛が溢れています(笑))
 テープの材質は今まで使用したテープよりかなり強力なはずなのですが強風にあおられ、ブルーのテープが空に向かってヒラヒラト舞うことも(笑)色々と試行錯誤しながら次の展開を考えるのも楽しませていただいております。    粕谷 

0 件のコメント:

コメントを投稿