2019年1月16日水曜日

登米市内の佐藤 達 環境造型アート、の YouTube が完成しました,

制作者はお馴染み TANGO CHANNEL の丹吾ちゃん、ナレーターは Satoru Sato Art Museum 友の会の森ヒロエさんです、登米市(当時は登米郡)内で初めて石の作品を設置させて頂いたのが 1990年南方町・南方中学校で、その後、中田町、石越町、迫町、米川町にいろんな方々の応援を頂いて制作・設置出来ました。作品は鑑賞者側の捉え方で、感じ方も解釈の仕方も違いますが、作品はその場に設置されて居る、そして、作品には何かを伝えたいメッセージが在ると思います、是非、参考に、ご覧下さい。

https://youtu.be/XN9B95dFr6U
https://youtu.be/XN9B95dFr6U

0 件のコメント:

コメントを投稿