2019年1月21日月曜日

10名の来客、在りました、

Fabiana Cruz と、その仲間達、Cruz-Diez アトリエチームの皆さんが今日と明日、10名ずつに別れてアトリエ訪問と言う事で、時間は正確に2時45分に来てくれました、丁度、庭には鷹も居他ので、皆さんビックリでした。訪問者の中になんと1990年、Cruz-Diez の紹介でカラカスで個展を企画して頂いたギャラリーの息子さんも居て・・・Cruz-Diezとは世界的な視覚アートの第一人者の一人、正に巨匠・1923年生まれ、Satoru Sato Art Museum にも彼の作品が収蔵されています、Fabiana のお爺さんで今も元気に活躍しています。第一回、登米アートトリエンナーレではFabianaも映像作家として参加しているアーテイスト、皆さん、素敵な方々ばかりで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
Fabiana とAki はお友達、
Fabiana から美味しいチョコレートを頂きました、

0 件のコメント:

コメントを投稿