2018年3月16日金曜日

36年前の写真が出てきました。


古い作品の写真整理をしていたら、偶然、その中に高校の仲間が私の個展に駆けつけて下さった時の写真が1枚紛れ込んで居たのを発見、懐かしいと言うより、皆さん、変わってないな〜と、🙄

〖  お久し振りです。ご無沙汰しました。懐かしい写真ですね! みんな若い!!
この日のこと覚えています。確か場所は赤坂でした。36年前になりますか…… というと36~7歳…… ちょうど子育てが一段落した頃で、私は結婚で東京に来た事もあり皆さんと会うのは本当に久しぶりでした。そして、この後から度々会うようになり、お蔭様で今に繋がっています。
この冬は厳しい寒さが続いたのですが、このところ初夏のような陽気となり昨日は高知からさくら開花の便りが、そして都内も来週には咲きそうです。2月に5人で女子会をしたのですが、陽気に誘われ、また集まれたらなと思うこの頃です。春日さんから6月のランチ会の連絡を受けて,皆には知らせてあります。一年は本当に速いです。もう3月が終わろうとしているのですからね!6月もすぐですね。 来日をお待ちしています。 昌子

追伸 29日から京都に行く予定ですが、サトルさんの作品のあるホテルというのはどこのホテルでしょうか? 詳しく教えてください。 〗

😊メールは同級生の仲間、昌子ちゃんからでした、当時、赤坂に在ったギャラリーKで個展を企画して頂いた時の写真です。6月のランチ会とは、春日さん(税理士)が幹事役で毎年夏に、同級生の他に親しくさせて頂いている先輩や後輩も参加している楽しいミニ・クラス会、楽しみにしている所です。京都に設置されている私の作品は、京都ホテルオークラの地下の中庭に在りますが、中華料理店:桃李と言うレストランの店内から眺められる様に成っています、お店の食事は美味しいで〜す。地上からなんとか見れますが、やはり、地下のお店から眺めた方が良く見れて、庭にも出て見れます。作品の石はフランスのブルターニューの石切場で切り取って制作、ル・アーブル港迄陸送、それから船に積んで、神戸港まで旅して、そこから京都まで陸送、設置と成った訳です、24年前の1994年の作品、昨年の夏も自分の作品に会ってきました。✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿