2017年5月2日火曜日

竹馬の友、怜子ちゃんと再会・・・

何せ念願の新緑のパリ、ウラウラは初めてなのでと、怜子ちゃんとお友達の高地さん二人がフラリとパリに、私は南仏からパリに戻った所、お二人は帰国直前、運良く7ケ月ぶりに再会出来ました。元々、20数回もパリに来ている方なので特に美術館に関しての情報はプロ級、ほとんどを見ている方、今回はなんと、パトリック・ロジェのチョコレートを土産にと、昨日はメーデイーで、お店はお休みと言うことで、オペラ座の後ろ、ユニクロの前で待ち合わせ、マドレーヌ広場迄、散歩出来て、無事、二人とも希望のチョコレートを手に入れた様です。今日の夕方の便でパリを発って、明日は日本に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿