2017年1月1日日曜日

正月の掲示板・・

t・s

◎  明けましておめでとうございます。今年は極めて穏やかな年始となりました。だんだん手抜きも多くなり、贈り物のおせちを最大限活用しております。昨年は本当に勉強させていただきありがとうございました。本年も先生の益々のご活躍をお祈りいたします。佐 藤

△ 明けましておめでとうございます!
酉は、お客様や仕事を「取り込む」ということで、商売人等には縁起がよい干支、自分それぞれにとっても運気や情報を取り組むことで良い一年が期待できるとか。酉の字をよく見ると「サンズイ」が隠れて見えませんねが、実は「酒」とも縁があるのだそうです。「酒は百薬の長」そこそこに嗜みたいと思います。
お互いに6回目の年男、年女ですね。先ずは2020年の人生二度目の東京オリンピックまでは元気でお会いしましょう。本年の再会を楽しみにしています。お元気でご活躍ください。初詣で孫の高校受験合格と家族の健康を祈ってきました。事務所に立ち寄りメールを開いたらパリから早速の新年のメール。ありがとうございました。明日は、孫がお年玉を目当てに来ます。楽しみです。20171.1 春 日

🔳 🔲 あ・け・お・め。
 なんて、失礼な言い方ですいません。大晦日から、年末の飲みすぎが祟ったかで、風邪で寝込んでおります。最低の正月。メールですから、風邪はうつりませんが、ウイルス感染は・・・・知りませぬ。お元気でご活躍を!本年もよろしく、お願いいたします。市 川

◎ 今年もよろしくお願いします。今年は造園の中に幾何学構成を入れていきたいと思っています。またお会いできることを楽しみにしています。上 原

☆ 2017年  おめでとうございます!
クリスマスカード、年賀メールといつも有難うございます。
こちらは、さっぱりの音無、お許し下さいませ!年末には福島から埼玉に戻って正月を迎えてますが、今日は同志社の応援で秩父宮ラグビー場です。神戸のラグビー部、平尾が昨年、急逝したので追悼応援…・・4月からは埼玉に戻る予定です、少しは時間が出来るかなぁ…と思っております。又メールさせていただきます。ホデナス後輩より

 ◎ 謹賀新年
今年も益々 ご活躍下さいますよう。
仙台人図鑑第29回 インタビュー すてきでした。あきら

☆  あけましておめでとうございます。
〖 親鳥の 夢は捨てらじ 雪掻いて 峠超えする 囲炉裏求めて 〗
昨年はピアノ学校の発表会に出させて頂きました、ピッカピカの一年生に・・・・・・・今年は干支に倣って飛躍して、、、と思ってます。 大地震が起きないことを願い、ご健勝とご多幸を祈念しております。再会を楽しみにしております。佐々木

k・h

a・t

昨年もお蔭様で楽しい時間がもてました。今年はどんな一年になるのでしょうか?
「さる、とり」騒ぐという諺があるそうで穏やかな年であって欲しいものです。
 健康で良い年となりますように来日をお待ちしています。2017年 元旦、冨 樫



0 件のコメント:

コメントを投稿