2016年4月25日月曜日

八戸より、桜ニュースが届きました

御無沙汰いたしております。先生におかれましても、お元気のことと推察いたしております。
熊本の大震災から10日が過ぎました。地震の回数が減少してきましたが、一日も早い復興を願うばかりです。
 桜は23日に満開を迎え、今日は散り気味になっています。花吹雪もよいものです。写真は1、2枚が施設と桜です。施設の周りの桜もきれいです。3、4、5枚が十和田現代美術館と桜です。彫刻と桜です。写真のセンスが無いので、単なるスナップになっています。とても天気に恵まれたお花見になりました。     坂田
〖友人の坂田さんからの桜ニュース、八戸と十和田湖の見事な満開の桜景色、嬉しく拝見出来ました〗

0 件のコメント:

コメントを投稿