2015年12月3日木曜日

今・Satoru Sato Art Museum の展示は・・・III

ミュージアムの展示紹介、I、II、III の追加は、Hommage Henri Patez の展示作業終了の写真を送って頂き、早速、写真を掲載、只、私の勘違いで他の外国作家の展示コーナーは未だ紹介為されてないと友人から指摘され、確かに、展示作業の報告は掲載済みでしたが、展示完成後の報告は私のミスで未だ作家名も知らせずに、慌てて、今日、展示作品の作家名など紹介させて頂きました。一室目の小さなレリーフ&オブジェ展、2室目の小さな平面絵画展、3室目のHommage Henri Patez 展、そして、最後に私の作品展示室を掲載させて頂きました、作品は32年前の1983年制作の9点、Museum では初公開、今回の外国作家の展示作品は24の内、初公開の作品が12点、Hommage Henri Patez のコーナーの版画もほとんど初公開、ミュージアムには未だ未だ、公開されていない作品が数多くコレクションされています、毎回、どんな作品を展示出来るのか楽しみです、先ず、今回の展示作品を気軽にミュージアムに観に来て作品と是非、向き合って下さ〜い。楽しい会話が出来るかも・・・床に展示されて居る小さなオブジェの作品は7月登米市中田生涯学習センター企画の〖アート出前講座〗で、登米市内の希望小学校に出向いた時に生徒が作った作品、3名の作品と私の作品を一緒に夏休み期間中に展示した特別コラボ展、違和感無く楽しい思い出の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿