2015年12月25日金曜日

聖夜の文字絵

ご無沙汰していました。東京も、夜はかなり冷え込んできました。
パリのクリスマスは素敵でしょうね。
サトルさんのブログ Restaurant  Sola での素敵なお写真、優雅な空気に包まれて、料理も素敵でした。

今年は、本当に、サトルさんにお世話になりました。本年のお礼を込めまして、聖夜の絵文字をお届けします。
ジョージ先生の新しく漢字の本が出版されますので、お孫様へプレゼントとしていただけましたら….
1月は長期でバカンス計画がありますでしょうか。年明けにおくります。

感謝を込めて、☆メリークリスマス☆
山内ジョージ  あひこゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿