2014年10月27日月曜日

Dechâtre・Takano・志津 ちゃんからのメール


先日はメッセージありがとうございました。最終日、午後 2時くらいに会場に到着し、サトルさんの作品を拝見いたしました。番号を教えていただいていたので、すぐに作品へ直行。夫婦二人で「おぉ~!!!!!!!」と声をあげてしまいました。改めて受賞おめでとうございます!       清水さんの作品も拝見しました(仙台・Art Géo Construit 研究会メンバー)、なんだか、とても誇らしいですね!    Facebookも拝見しました!みなさんからお祝いのメッセージが届いていましたね!ほんとうに、ほんとうにおめでとうございます!また近々お会いできますように!
高野 志津・Dechâtre(Shizu Takano-Dechâtre)

〖 パリに着いた翌日、Réalités Nouvelles の会場に行って下さった志津ちゃんからのメッセージです、御夫妻で見に行って下さいました、2枚の写真は志津ちゃんが撮って下さいました〗

0 件のコメント:

コメントを投稿