2014年1月29日水曜日

 ナマスカール! 菊地 薫 ちゃんより

パリ・サトル 先輩 様

相変らずのデキツコでホデナスの薫です。先輩のこのメールアドレス生きてますかねえ?
長い事、アークの底に居ました。音無しの構えばかりで済みませんです。
以前、チラッとお伝えしました通り、昨年からずっと福島の郡山で、とある国PROでプラントを立ち上げていました。この正月も休み無しで、こちらで過ごしています。昨年は、来日中のIAEAの方々が視察に見えたり・・・
もう少しで落ち着きますが、休みなしでこの歳ではいささかキツイものが有り、その後、全く友人達とも会えずに   おります。
さて、さて、今日、イギナリ、パリまでメールしましたのは16回の先輩の所在を教えていただきたく・・でした。
もう一昨年の事になりますか・・・仙台でお供した時に、バスケ部の吉城和雄先輩の話が出ていました。  あの時、  仙台で、竹細工で、確か、仙建ギャラリーでの展覧会に出品しているとか・・・お元気でおられますでしょうか?  同級生は見に行ったとの事でしたが、何処におられるのか分からないとのことで・・・・

実は、今度、2/21 仙台でバスケ部のあの頃の面々16〜17回辺りですが、集まろうとのことです。特に、17回の男子、女子が、吉城先輩にお会いしたいと熱望しています。
もとより、50年も前の事、小生などは覚えておられないと思いますが、もし、差し支えなければ、住所か、連絡先、メールアドレスでも教えて頂ければ幸いですが・・・

突然にメールでお願いごとばかりで申し訳ない次第です。どうぞ宜しくお願い致します。
・現在、郡山でおりますので、佐沼関係の資料が手元に有りません。
・「Art satoru 佐藤 達 の 独り言」も覗かずにおります失礼をお許し下さい。

以上、イギナリのお願いまでにて失礼致します。

               菊地 薫 1.28

◎以前、私のブログに登場していた薫ちゃん、高校時代はバスケット部で、大学時代は山岳部で、日本の山々を歩き、その後、ヒマラヤの山々に挑戦、ネパールに長年住み着いていた頼もしい後輩(1年後輩の頑張り屋、今も日本の為に頑張っている尊敬すべき秀才)、ラグビーに関しては、これ又、情報が凄いのです。ナマスカール ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿