2012年2月16日木曜日

朱理ちゃん、山形から、岐阜・大阪・京都へ。

建仁寺の龍
先週末は岐阜に行ってきました。木曜日の夜行バスで名古屋に行き、名古屋から大垣市まで電車、大垣市からレンタカーで移動。面接をし、大垣市を散策ののち京都へ向かいました。義兄から大阪でごはんを食べようと言われ、京都を通り越して大阪へ。大阪のじゃんじゃん横丁で食い倒れツアーをしてきました。2度づけごめんの串カツや寿司、タマゴサンド、締めにラーメンと計7件の梯子をし、我ながらよく食べて呑んだなと思います。            京都では辰年にちなんで建仁寺に行って天井の龍を拝み、建仁寺近くの 祇園きななで、できたての、きなこアイスを食べました。食べてばっかりですね。京都からはまた夜行バスで帰って来ましたが、ずーっと座りっぱなしで腰が痛くなってました。疲れましたが、すてきな時間を過ごしました。 近々、広島に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿