2022年12月1日木曜日

🤩 LIBERALITAS 展は、Galerie Wagner で開催されて居ます・・

 11月24日、時間通りに Galerie Wagner のVernissage に参加しましたが 😊 その日の午前中、5回目のファイザー接種を済ませたので大事を取って早退 🙄(その後、5回目も副反応無しでした)👍皆さんと夕食まで付き合えなかったのが残念でしたが 😱( Florence, Franz, Georges に心配かけました)  😋今日はゆっくり展覧会を拝見出来ました👀 今日は珍しく寒い日でしたが丁度、散歩出来る距離、街中は歩きずらいですが人通りを避けて、無事、帰宅出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿