2022年4月23日土曜日

久しぶりにDaniel de Spirtと再会

今日はDanielから9時過ぎに彼の企画する9月の展覧会の件で相談・説明したいので会いたいと電話を頂き、10時過ぎに会えました。彼と良く会う我が家の向かいの喫茶店は今日はお休みだったので我が家から5、6分の地下鉄アレジア駅近くの喫茶店で久しぶりにゆっくりお喋り出来ました。彼のパリの住まいの他に彼の別宅とアトリエの在るVilleperrot の街の大きな展示会場で展覧会を計画して居るのでと説明を受け、Danielと私の二人の共通する仲間達10名近くを確認して、話は一段落、それから、お互いの近況状態情報の話まで、いつ会っても仲間は昔のまま、楽しいひと時を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿