2019年12月18日水曜日

Publié 🎉Nouveau Livre par Les Editions de Paris MAX CHALEIL

タイトル・Les rendez-vous de l'Alcazar の本、
既にご紹介の美術評論家の署名な我らが Gerard Xuriguera 氏主催のランチ会、20年を迎えての面白い本がParis のMAX CHALEIL出版社より出版されました。参加者の似顔絵は全て画家 Philippe Lorin のデッサンです、私の似顔絵は葉巻を吹かしている所でした、テキストは質問が在り、それに応える文章ですが各自、好き勝手に返答している様子でユニークで面白い本に出来ています、本は134ページ(カラー)、61名の画家、彫刻家、アート写真家、写真家、建築家、音楽家、映像作家、劇場作家、文学者、哲学者、美術評論家、アート・ジャーナリスト、ギャラリー・オナー、コレクター、画廊・出版社関係者などなど、まさにアートに関わる異業種交流会のランチ会、それも20年間の歴史を持つ仲間の集まり、私も20年前から参加、古い部類に成り、亡くなった方も居ますが、記念に残る貴重な本、今日は MAX の事務所でMax Chaleil ご夫妻と再会、本を頂いて来ました。

Max, Philippe et Gérard

0 件のコメント:

コメントを投稿