2019年4月5日金曜日

昨年、久しぶりに会った方・・

昨年の9月、同級生の息子さんと久しぶりに再会、初めて会ったのは小柄で細めの小学生の時かな、その後、建築会社勤務の時に紹介されてチラリと会えましたが、昨年の夏は、ゆっくりお喋り出来ました、今も建築の仕事をしている頼もしい静かで優しい彼はご両親そっくりかな!彼の父親が未だ結婚する前に偶然、一関市内で女性とデートしている所を発見!友人を冷やかそうと車を停めて挨拶したのは何時だったかな、春の様な気がしたけど夏かな、その時の彼女が奥様に成られた訳で、時の流れは不思議なもの・・・今年の夏も仙台の事務所に遊びに行けそう! 仙台と同じ様にパリにも待ち焦がれた春の季節がやってきました、と言っても朝夕は寒く1日に10度以上の温度差が在り、それでも庭の桜は昨年と同じ様に咲き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿