2018年12月16日日曜日

花巻のロクさんより

黄色いジャケットをつけたデモ隊は周辺国にまで広がり始めて、なにやら不隠な感じがしますね。乗用車のタイヤはスタッドレスに変えましたが、軽トラのはもうすり減っているので、変えなきゃと思いながら面倒がってこれからです。今日はやるかな?

►さすがロクさん、情報が早い!、本当です、真面目な黄色いジャケットのデモ隊と少数ですが訓練を受けたと思われる過激派がなんと破壊と略奪と言う現場もテレビで放映されたり、その上と言うかテロ事件も起きて一時は大変でした、クリスマスの休日はもう直ぐですが、揺れていますね、タイヤ交換、頑張ってください◀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿