2017年12月23日土曜日

春日の勝ちゃんよりメールが届きました、

こんちわ!!!春日です。
アトリエの仕事着姿、初めて拝見、グルメな写真とは対照的ですね。フランス語が分かりませんが何となく気持ちが伝わってきます。
今年は酉年年男の我が身辺は良きも悪しきも色とりどりで、あっという間に年の瀬が押し迫ってきた感じです。来年の干支は60年振りの戊戌(つちのえいぬ)、一説によれば「変化」の年とか。来年はどんな変化があるのでしょうか。60年前の昭和33年の出来事を振り返れば何かヒント・キーワードがあるか振り返ってみましょうかね。
◎今立て直し中の国立競技場完成・◎⭐️ 皇太子と美智子様ご婚約◎🏛 安倍総理の祖父の岸内閣誕生・◎🎡 世界一の東京タワー完成・相撲は栃若時代野球は長嶋茂雄プロプロデビュー戦で4連続三振でも新人王・西鉄が稲尾投手の連投で3連敗から逆転で日本一・打撃の神様川上哲治引退◎🎸 エルビスプレスリー◎🎤 若者がロカビリーに熱中・⚡️ダイアナ、🌜おーい中村君、💕からたち日記・電化製品普及TV網全国拡大・🍲 即席チキンラーメン発売・🌀フラフープ・🔐 団地族・・・

皆さん何かひらめきますか?あまりわかりませんが働き世代は柔軟な発想で変化を進化につなげ、高齢者世代は老化で退化しないように気をつけることでしょうかね。健康でいれば色々なことに出合えるということでしょうか。    やはり何時の世も健康が一番でしょうね。来年のミニクラス会を楽しみにしてますよ。
皆様、ご家族共々良い年をお迎えください。今年もありがとうございました。 

           自称・サトル・ランチ会 世話役 春日 勝三

〖  勝ちゃんより、今年もありがとう!と、同級生の仲間に、優しいメール連絡が入りました(私のブログは仲間の回覧板でもあります)、勝ちゃんは現役で税理士のお仕事を、事務所にはいろんな方が・何でも相談に、頼れる YOROZU萬・相談処でも在り、いつも賑わっています。私もお世話に感謝🙏 、そして、東京・ミニ・ランチ会、幹事長で〜す 

0 件のコメント:

コメントを投稿