2016年11月25日金曜日

今日のランチはパリの Restaurant Japonais Kiyomizu で・

今年の夏、仙台秋保温泉の・ホテル きよ水・で、温泉に浸かり美味しい料理をご馳走に成って楽しんで来ました、翌日、ホテルを去る時にパリで、日本レストランを開いていると伺い、仙台の方がパリでレストランを開いていたのは 確か以前は 勝山でした(ホワグラのお寿司をご馳走に成ったこともありました)が、今日は1日遅れの娘の誕生日を祝って、きよ水に予約を入れておいて12時半、現地集合、美味しい日本料理を頂いて来ました。板前さんは仙台秋湯温泉・きよ水から来ていますと説明していただきました、お店は予約を取らないと入れないぐらいの混みようで満席でした。珍しく写真が上手く撮れなくって残念でした(偶然にも場所は、昔、食べに行った事の在る日本レストラン・衣川のお店の後に出来たお店でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿