2016年3月30日水曜日

ArtParis ArtFair 2016 au Grand Palais

3月30日、パリ、グラン・パレで開催のアート・フェアー〖 ArtParis 〗のオープニング、私の作品を取り扱う La Touquet Paris-Village 市に在る Galerie Wagner が参加して居るので、小雨降る中、久しぶりGrand Palais に行って来ました。Galerie Wagnerのオナー Florence 女史や画廊担当のAmandine 女史と会い、会場では友人やコレクター、知り合いの作家、美術評論家などなど、こういう時で無いと会えない楽しいひと時でした、又、気になる画廊に顔を出したり、 オープニングには仏大統領や文化大臣も出席して盛り上げて下さいました。参加画廊は145、パリを中心に20ヶ国から参加、今年はシンガポール、韓国、東南アジアの画廊がゲストとして参加、昨年5月ブルッセルで私の展覧会を企画してくれた ギャラリー・Art'Loft は偶然にも、Galerie Wagnerと隣り合わせ、韓国の作家の作品を展示、オナーのMynyoung ・Gil 夫妻とも再会出来ました。未だ、会場には人が一杯居ましたが、Florence やAmandineと別れて会場の熱気から解放されると同時に寒さが肌に触れ、ふと、いつもの夜景が一段と奇麗に感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿