2016年1月15日金曜日

摩訶・不思議、Google Mapsに・・

昨夜、サトルのアトリエの向かえに在る喫茶店のテラスで駄弁っているのはサトルではと、メールが来たので早速、ゴーグル・マップ(Google Maps )で、44 Av Jean Moulin 75014 Paris France を検索、映像で周りを見渡して、私の仕事場の在る、ジャン・ムーラン通りの真向かえに在る、喫茶店、Café Signes を見てみたら、なんと、喫茶店のテラスで見覚えの在る仕事着のままラフな姿で、足を組んで、お茶をしている後ろ姿を発見、丁度、画家の Gael  と、おしゃべりしていた所でした、顔は見えないですが、ブルーのシャツに白っぽいチョキを着て、足を組んで後ろ向きに座っているのが私です、吃驚、これって本人達が知らない間に盗撮された感じ、誰も気がつかない、私も知らなかったのですが、驚いた所で〜す、ちなみに、喫茶店の向かいの建物の中庭を上空から見ると私のアトリエも見えました、便利でなんでも見れるって、良いのか、悪いのか・・・仕事場の近くに喫茶店が在るって便利です、そこが我が家のサロンに、打ち合わせ等に利用しています、今は、寒い季節、喫茶店の中で温かい珈琲を、仕事の合間に、御前と午後に、息抜きに、時にはパソコンを持参して通ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿