2015年6月9日火曜日

勝ちゃんからのメール・


サトル 殿
ミニクラス会は日本時間 6月14日(日) 13:30 新宿高島屋タイムズスクエア14階の北京料理「天厨菜館」 JR新宿駅 新南口 徒歩1分 です。
参加者は女性8名、男性6名、計14名、現地集合です。当日、午前中は小6の孫のバスケ応援後、駆けつける予定です。 関東地方は6月8日に梅雨入りし、今日9日は未明から大雨です。鬱陶しい天候かもしれませんが、14名、一年ぶりの再会、楽しみです。
「サトルの独り言」で久し振りに中華料理を食べたとか・・・ミニクラス会は女性陣が選んだ北京料理ですので、グルメ党にサトル殿には満足かもね。
それでは、BON VOYAGE 新宿でお会いしましょう。   春日

〖 これ迄、毎回、東京駅ビル内でのミニ・クラス会、勝ちゃんが幹事で準備をして下さいましたが、昨年は、たまたま、緊急で銀座で知り合いのお店でランチ会を、今年は女性群の昌子ちゃん、澄ちゃんが幹事で、どんな雰囲気に成るのかと楽しみにしている所です。晴れ男のサトル君ですが、もう、梅雨入りですか、あの蒸し暑い東京に帰るとホットする事も在るのです、新宿は5年間住んでいた街、歌舞伎丁、ゴールデン街、花園神社、路面電車も、新宿駅南口には場外馬券売り場も在りましたね。14日の再会を楽しみにしています。仲間に会えるって、嬉しい者です。〗

0 件のコメント:

コメントを投稿