2015年1月4日日曜日

年末年始は台湾で・・・

明けましておめでとうございます。
素晴らしい新年をお迎えのことと思います。

年末から私達夫婦、娘夫婦と孫たちの総勢6人で台湾に行っていました。
高雄・台南・台北と天気に恵まれ、暑いぐらいでした。
大晦日は ちょうちんが燈る夕暮れの九份を散策、階段はすごい人でしたが、夜景がきれいでした。
心残りは 台北101のカウントダウンの花火を見なかったことそして達さんのモニュメントがある角板山公園にいけなかったことそれが残念でなりません!
久しぶりの台湾でしたが、今回孫たちを連れて行けたことが一番の収穫かもしれません。

昨夜は 息子の家族4人が加わって10人となり大賑わいの夕食会となりました。
今日やっと いつもの夫婦2人の日常に戻ったところです。
古稀を迎える今年はどんな年になるのでしょう?
今までのように元気で 出歩けたらいいなと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。訪日をたのしみに お待ちしています!

冨樫 昌子
〖 昌子ちゃんから、台湾にご家族で旅した楽しいニュースを頂きました 〗

0 件のコメント:

コメントを投稿