2014年6月23日月曜日

久しぶりに、Satoru Sato Art Museum を訪問しました。


 夏が来て、ふるさとに在る Satoru Sato Art Museum を訪ねました。昨年夏の親子ワークショップで制作した作品の一部と再会、板塀の中心に色を塗った角棒が奇麗に積まれていました、どういう訳か、センターの職員も知らない内に、誰かが、1ヶ月おきに角棒がいろんな形に積み上げられていると聞き感心、角棒を好きな様に積み替えている、その方にお会いしたいと思いました。中田生涯学習センターのミュージアム担当兼主査の岩井さん、木村さん、図書室担当の佐々木さんは昨年と同じメンバーで、センター所長の熊谷さんが今年の3月で退職され、新しく就任されたのが日野所長、早速、ご挨拶、東京中田会でお会いしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿