2013年5月1日水曜日

5月1日の再会。

パリに寄らずにモロッコから電話とメールが届いたと思ったら、ちょっと時間が出来たのでインドネシアに来ていますと絵葉書が届き、今回はフランスのみの旅ですと、何年ぶりかの木下夫妻とパリで再会、我々が時々昼食を取る地下鉄 Vivan 駅の所に在る、La Rotonde で、12時に待ち合わせ、美味しいフランス料理を4人で頂きました。
丁度、天気も良く、食後の珈琲を頂いた後は、再度、パリ市内を探索と、先ず、ロトンドウのラスパイユ通りに設置されている近代彫刻の父と言われているロダンの作、バルザックの像の前で、一枚写真を撮って、東京での再会を約束して別れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿